イケメンの彼氏を捕まえた女の子って、幸せですよね。イケメンには基本的に多くの女の子が集まるため、彼氏にするのは大変難しいです。だからイケメンの彼氏を作った女の子は、まず浮気はしない…と思いきや、そうでもないみたいです。

『美人は三日で飽きる』なんて言われているように、イケメンと付き合えた女の子は最初こそ幸せで一杯ですが、そのうちイケメンと過ごす日々も当たり前になってしまい、ありがたみがなくなります。そんな日々で相手に不満を覚えたら、イケメン彼氏がいてもつい浮気をしちゃうのです。

私の割り切り相手にもかなりイケメンの彼氏がいるのですが、私と割り切り関係であるように浮気セックスを楽しんでおり、やっぱりいろいろと不満はあるみたいです。その彼氏の写真を見せてもらったのですが、まるでジャニーズみたいですよ…。

そんな彼氏がいるのに浮気する女の子の言い訳ですが、それは「顔は文句なしだけど、セックスが下手だしすぐに出して終わっちゃうから全然楽しめない!」とのことでした。セックスで不満を感じやすいのは男性だけでなく、女性でも不満を覚えることはあります。

また、付き合ってきた期間が長くなるほど『セックスでの相性』も重要になりますので、イケメンでもセックスが下手なら普通に浮気されます。ちなみに私はイケメンではないものの、性欲が強めで結構経験も多かったから、セックスに関しての不安はありませんでした。

その割り切り相手はイケメンと付き合えただけあって、かなりの美人でした。美男美女のカップルは絵になるし、誰もが幸せな日々を送っていると信じるのですが、やっぱりカップルにはいろいろとあるみたいです。

私とこの子が会うときはデートはせずに、大抵はすぐにラブホへと向かいます。イケメン彼氏とのセックスは不満らしいですが、デートのときはチヤホヤされるため幸せなので、別れるつもりはないみたいです。つまるところ、相手にとって私は『単純に性欲を解消するための相手』ってわけですね。

私も相手のことを同じように思っているため、まさに『バイブとオナホのセックス』ってところでしょうか。お互いがセックス相手としか見なしておらず、余計なデートもなく、会ったら性欲を発散し合う…こんな関係も、割り切りならばちょうどいいですよね。

なお、私にも近々彼女ができそうなので、彼女とセックスできるようになったら、この子とは会わないかもしれません。こんな場合でも簡単に別れられるのは、好都合ですよね。

セフレ掲示板【無料で募集】TOPへ戻る