一番最初に断っておかなければならないのは、これはあくまでも僕個人の見解であり、その見解は、僕個人の体験によるものだということ。
それを踏まえた上で言わせてもらうと、セックス掲示板の中で、「これは無駄だ、使うに値しない」と感じたものは、極端に少なかったです。
つまり、有意義な掲示板の方が多かった、このように感じています。
ちなみに、名古屋でセックスする相手を見つけるための掲示板に限ります。自分の生活圏がここなので。

セックス掲示板を今現在使っている人も、過去に使ったことがある人もいるでしょう。それぞれによって感想や感じ方、それによって導き出される見解は異なるものだと思います。
僕の見解と逆である人もいるでしょう。

ただ、僕は数十の掲示板を使ってきて、役に立たなかったと思った掲示板は10にも満たないと思っています。
中にはあります、とんでもなく役に立たなかった掲示板も。これ以上無駄な掲示板なんてあるのか、こんなもの存在させていてはダメなのではないか、そう思った掲示板も確かにありました。
でも、その数は、僕が使った数十のうちの2つか3つほど。残念ながら女性と会えず、おそらくこのまま使い続けても会えないだろうなと思ったのが5つから6つほどでした。

残りの20とかそのくらいの数のセックス掲示板は、その有意義さに差はあるものの、決して無駄なものではなかったと思っています。

当然、ここにもかなりの差はあります。1人とか2人とかしか会えなかった掲示板もありましたし、逆に、10人近くの女性と会えた掲示板もあります。
例え1人や2人しか会えなかったとしても、“会える”、そして、“セックスができる”と確認が取れれば、それは非常に有意義な掲示板であるし、役に立つと言えるはず。
ちなみに僕は、会っても名古屋港水族館に行っただけでセックスまでいけなかった女性もいました。そういう出会いもあります。
僕がたまたま少人数しか会えなかったというだけで、他の人が使えば10人20人と会えるかもしれません。そのポテンシャルを持っている掲示板であれば、それはこの世に残す価値があるし、使う価値も出てくるでしょう。

何が言いたいのかといえば、もし過去に掲示板を使ってセックスの相手を探そうとしていたけれども、「何だこれ、全然使えないじゃないか」と思い、掲示板の利用そのものから離れてしまった人は、もしかしたら、上で挙げたような非常に意味のない、無駄な掲示板に最初に出会ってしまった可能性が高いのではないかと、そう推測するわけです。
幾つか使ってみた方がいいですよ、ということを言いたいわけですね、僕は。

セックス掲示板は数が非常に多いですから、最初にハズレを引いても、そこで掲示板の利用自体からは離れない方がいい。
これが、ここで僕が最もお伝えしたかった内容です。

セフレ掲示板【無料で募集】TOPへ戻る